
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.07 (Sat)

最近は、リアルの方でボーリングにハマッテオリマス。
今週はすでに3回行きますた。


んでね、重力さん一家はみんなボーリング大好きで、夜ご飯代やゲーム代を賭けて遊ぶわけです。
おじい、おばあ、おとう、おかあ、おねえ、おいらでやるわけです。
この中で年齢的に一番上手いであろうおいらは現在2連敗、計2万5千円負けてるんですね。
これはまずいということで、今日はおかあ、おねえと練習しに行ったわけです。

今日は一家全員じゃないから、賭けるのは夜のデザート代。
して結果は、、、やってやりましたよ!
重力さんブッチギリの一位~♪パチパチ

でもね~。本当の敵はおかあ、おねえじゃないのです。
もう70になるおじい、おばあが一家で一番上手いのです。
若い頃、相当やっていたらしく、物置にはトルフィーだらけ。
老いたとはいえ、上手すぎる;;

そして来たる3月10日。
一家で戦います。おとおは仕事で来れないけどね~。
よし!がんばるぞ!
01:19  |  大航海  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.03 (Tue)

無事宝石商になれました重力さんですが、昨日はつるりんが宝石冠をゲッチュしにつれてってくれますた!
turu.jpg

これとダイヤブーストを合わせれば。。。ニヤニヤ
今日もこれからホルムズへゴォ~
23:03  |  大航海  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.27 (Fri)

だんだん不定期更新になってきたよね。。。

こんばんみー

昨日はレオンタンにノコギリを掘り掘りしてもらって、ザダールで家畜支援をしてもらったのですが。。。
なんと鳥をむしってる途中で寝落ちしてますたw
やっぱ海に出て緊張感を持たないといけませんな。。。

んで今日はこんそめぱんちタマに宝石商クエを紹介してもらって、ただいまEUに帰国チュー

PKに会いませんように。。。
22:38  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.21 (Sat)

お宅訪問

今日はマリアタンの家に遊びにいきますた!

それはもう豪華なお部屋でありまして、今日のブログは大解剖!マリア邸でいきたいと思います。





ポイント1
オシャレなマリアタンだけあって、部屋にはマネキンが3つも!
特に気になるのは一番左の魔法使い風なやつでつ!
フム。。。ブーツといい帽子といいカクイイですな。
いつの日かオデブマネキンを入荷してくれると信じております。

まねきん


ポイント2
冒険家のマリアタンでありますので、なんの像かは存じませぬが、オーナメントがありますた!
SSがオーナメントよりおいら重視になってるのはご勘弁をw

オーナメント


ポイント3
なんとも不思議な溶けないゆきだるまがっ!
この体型。。。デブキャラとしてはライバル視せずにはいられませぬ!

ゆきだるま


ポイント4
なんとまぁかわいらしいワンコでしょうか。ペットは飼い主に似るといいますが、裏番長清純派マリアタンにそっくりでつね^^

wannko.jpg

こんなかんじでお送りしました大解剖マリア邸ですが、このへんでお別れしたいと思います。
またね~^^/

PS.メイン帆+αありがとでした!お礼はいつか返しますから!
18:50  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.18 (Wed)

昨日と今日の分のまとめ

どうも~。ただいま実家に寄生中帰省中でつ^^/
やっぱり長野は寒いでつ><

んでしばらくほっといたブログですが、今日から始動しまつ!

昨日はジブラルタルあたりでプカプカしてたら偶然洋上でわかばさんとコンタクト!
シラクサまで引っ張っていってもらいますた!
わかばさん

んでヴェネまで行ってアドリア交易でもしよーっと思ったら相場死亡
ログアウト・・・


今日になってもヴェネの相場は相変わらず。。。
イスタンブール、ベイルートも死んでいるのでマリアさんの助言で羽毛を抜きまくることに!
カテ1をたくさん買ってお昼寝も交えながら順調に経験値を積んでいると。。。
暴落

だれじゃーーーー!!!
せっかく利益を100k以内にしてたのに;;
まぁこれも運だ。
明日はいい相場にめぐり合えますように^^




20:26  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
