
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.29 (Thu)

インド観光日誌

インド旅行にいってきますた!
でも一人じゃPKガクブルだし、つまんなそうなので。。。
エプロン姉さんことシャマ・クアールさまにガイドしてもらえることに!
そして危険がいっぱい、宝石いっぱいのインド旅行へ~~
まず驚いたのが。。。
20070329170210.jpg
キレイ~~☆
ビバ☆沖縄!?
そんな景色にも負けず相も変わらず美しいのが。。。
シャマタマ
でも・・・僕・・・見ちゃった・・・

20070329170620.jpg
ウフフw
こんなおいしいSS内緒にできませぬw
んで、アルトの儀式をやらせていただきました。
20070329170147.jpg

そんなこんなで、カリカ到着(だいぶ省いたおw
そしたら、マリ、リゼ、ネプタンが!

20070329170220.jpg

ネプタンが多少怪しい目つきをしていますが、そこはご愛嬌^^
ここでシャマタンとはお別れ。^^/
帰りはマリ。リゼ。ネプタンと一緒に~~
当然やりましたよ。これを。


20070329170158.jpg

これだけやればナタル卿の恩恵を授かることはできるでしょうか?
いやきっと10や20Mくらいポンッとくれるはずですよね?
ナタルさん!
フフフ。。。
ハァ~~楽しかった^^v

PS.シャマタン。いちいち一個一個港回ってくれてありがとね^^いつか、恩返しが。。。(予定
マリアタン、リゼタン。帰り道。。。落ちまくって申し訳ない><
シャマタンと同じく、いつかお詫びを。。。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

17:18  |  大航海  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.18 (Sun)

ラブリュスの旅~♪

昨日の事ですが、マリアタン、ビトンタン、リゼタン、ネプルタンと一緒にラブリュスホリホリの旅にいってきますた。
まずはヴェネで前提クエ。
しかーしマリアタンが依頼書を連発するもなかなか出ない;;
序盤から苦戦しましたが、マリア様のおかげで無事出すことに成功^^
ここで記念写真その1

20070317182023.jpg

チビッコ三姉妹をおいらの脂肪にしてしまいました^^
きっとヒロタンが釣れるハズ
そして無事にラブリュスハッケン!
20070318225647.jpg
ウフフ。かっこいいね~
ここでクノッソス宮殿内で記念写真その2
正確にはラブリュスハッケンの時じゃなくて。宮殿ハッケンの時なんだけどw
20070317182934.jpg

マリアタン。誘ってくれてありがとね~^^次はどこに連れてってくれるのかな?ドキドキ
ビトンタン。一緒に海事しよーね^^もちボーケンも
リゼタン。最後は一緒じゃなくて残念だたお。。。
ネプルタン。お姉さんのリゼタンは海事修行中で、暇だろうけどがんばってw
みんなまたボーケンしよーネー

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

23:12  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.15 (Thu)

ブログ第一号

ブログを気まぐれで始めちゃいました。
三日坊主になるかもしれないでつ。
ブログブームってだけあって、たくさん種類があるんでつね。
ではでは早速大航海について~~

今日はロンドンで北欧の覇というクエが出たので早速チャレンジ

クエインフォ


wikiで調べてみると覇王の宝冠がゲッチュできるとうのでドキドキワクワク
まずオスロに行って必殺身体言語で酒場のおっさんと会話~
んでリューベックにいきまつ!
途中にコペンハーゲンがあるので琥珀を買っていきましたkohaku.jpg

早速教会で探索。。。ジロジロ。。。
hakken.jpg

ピカーン★
ハッケンでつ!
かぶって見ると。。。
kuro.jpg
ビフォーー
kin.jpg
アフターー
福与かで貴族の気品を漂わせている普段のおいらが金の冠をかぶって更にオーラをプンプン出してまつw
きっと後ろに移っている住人もドキドキしている事でしょう。

まぁそんなこんなで第一回重力冒険記を終わりまつw
/

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

16:54  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
