
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.18 (Wed)

昨日と今日の分のまとめ

どうも~。ただいま実家に寄生中帰省中でつ^^/
やっぱり長野は寒いでつ><

んでしばらくほっといたブログですが、今日から始動しまつ!

昨日はジブラルタルあたりでプカプカしてたら偶然洋上でわかばさんとコンタクト!
シラクサまで引っ張っていってもらいますた!
わかばさん

んでヴェネまで行ってアドリア交易でもしよーっと思ったら相場死亡
ログアウト・・・


今日になってもヴェネの相場は相変わらず。。。
イスタンブール、ベイルートも死んでいるのでマリアさんの助言で羽毛を抜きまくることに!
カテ1をたくさん買ってお昼寝も交えながら順調に経験値を積んでいると。。。
暴落

だれじゃーーーー!!!
せっかく利益を100k以内にしてたのに;;
まぁこれも運だ。
明日はいい相場にめぐり合えますように^^




20:26  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ご、ごめんなさい
繊維暴落したのは、わたしの・・・・





せいではありません(・∀・)ニャハー
ゴメン ワロタ。
まりあ | 2009年02月18日(水) 23:07 | URL | コメント編集

マリアタンの陰謀説が浮上でつね!
グラヴィティ | 2009年02月20日(金) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gravity6th.blog77.fc2.com/tb.php/15-11d65d4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
