
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.18 (Sun)

ラブリュスの旅~♪

昨日の事ですが、マリアタン、ビトンタン、リゼタン、ネプルタンと一緒にラブリュスホリホリの旅にいってきますた。
まずはヴェネで前提クエ。
しかーしマリアタンが依頼書を連発するもなかなか出ない;;
序盤から苦戦しましたが、マリア様のおかげで無事出すことに成功^^
ここで記念写真その1

20070317182023.jpg

チビッコ三姉妹をおいらの脂肪にしてしまいました^^
きっとヒロタンが釣れるハズ
そして無事にラブリュスハッケン!
20070318225647.jpg
ウフフ。かっこいいね~
ここでクノッソス宮殿内で記念写真その2
正確にはラブリュスハッケンの時じゃなくて。宮殿ハッケンの時なんだけどw
20070317182934.jpg

マリアタン。誘ってくれてありがとね~^^次はどこに連れてってくれるのかな?ドキドキ
ビトンタン。一緒に海事しよーね^^もちボーケンも
リゼタン。最後は一緒じゃなくて残念だたお。。。
ネプルタン。お姉さんのリゼタンは海事修行中で、暇だろうけどがんばってw
みんなまたボーケンしよーネー

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

23:12  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

グラヴさんちびっこ3人と冒険なんて、、ウラヤマスイ・・
う~ん・・ う~ん・・ イイナ・・
今度は僕もよろしくです!
みなさんお疲れ様でした^^
ひ-ろ | 2007年03月19日(月) 01:58 | URL | コメント編集

ウフフwいいでしょーw
+美少女マリア付きだぜ?ハァハァ
今度はヒロタンも仲間に入れていこーね^^
グラヴィティ | 2007年03月20日(火) 01:27 | URL | コメント編集

お腹に顔が・・・!!

十面鬼みたい・・・(・∀・;)
ナタル | 2007年03月20日(火) 07:49 | URL | コメント編集

遅れましたがブログ開設おめでとうー

ラブリュスいいね~そういえば長いこと軍人してますが、装備したことないやw

私の口癖はフフフです・・・
トルメキア姫殿下 | 2007年03月20日(火) 13:09 | URL | コメント編集

ナタルタン
妖怪グラヴでつ。ウヒヒヒ

姫殿下
ありりー^^
ラブリュスいいよぉー。おいらが知ってる中ではサラディンの剣の次にいいよぉw
フフフとウフフねw
グラヴィティ | 2007年03月20日(火) 22:01 | URL | コメント編集

ブログ開設おめでと~。ところでグラさん、黄色い字が、なんて書いてるかわかりません!ものすごく見づらいです。
デュランダル | 2007年03月26日(月) 23:24 | URL | コメント編集

クエはやろうとするとなかなかでなかったりします。。。orz ところで更新まだかしら・・・
まりあ | 2007年03月28日(水) 02:33 | URL | コメント編集

デュラタン
ごめん;;文字も大きくしようかな・・・

マリアタン
これから更新するぜ!
グラヴィティ | 2007年03月29日(木) 16:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gravity6th.blog77.fc2.com/tb.php/2-2db09fff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
